今年もあと5日・・・ | 東進ハイスクール松戸校|千葉県

ブログ

2016年 12月 27日 今年もあと5日・・・

 

みなさん!!

冬休みはいかがお過ごしですか??

私はクリスマスも終わり、

いよいよ今年も終わってしまうという焦りを感じています・・・

今年この一年で、何か得ることはできましたか??

きっと去年の自分よりも成長した部分があるのではないでしょうか?

 

受験生はもちろん受験真っ最中ということで、勉強に勤しんでいることだと思います。

先日23日12月センター本番レベル模試があり、

それぞれ思うことがあると思います。

あまり振るわなかった人は、

本番でなく今、弱点を見つけることが出来たことをラッキーだと思いましょう。

そして、本番までのあと残りの時間をどう使っていくか、作戦を練りましょう。

また、回間違えた問題は今後一切間違えない!!

これから残りの時間で解ける問題の数は限られてきます。

量をこなしても、復習ができていないのであれば、

「ざるに水を溜めようとしている」のと同じことです。

 

また、高1・2生は冬休みの宿題に追われながらも冬休みを謳歌しているかと思います。

帰省したり、旅行に行ったりしている人も多いと思います。

そんなこんなで、受講が滞っている人多いのではないでしょうか??

そんなあなたに朗報です!!

東進には自宅受講というシステムがあります!!

この自宅受講をつかえば、どうしても校舎に来れない日が続いても受講することが出来ます!

(*校舎での許可が下りないと受けることが出来ないので、早めの申請を!)

これで、帰省先で手持無沙汰になったときでも受講が出来ますね!!

自宅受講以外にもまだ使ったことのない

コンテンツがあるのではないでしょうか?

もし使い方の分からないコンテンツがあれば受付い声をかけてください!

使えるものは、どんどん使っていきましょう・・・(●^o^●)

 

—————————————

まずは一歩を踏み出そう!

松戸校はあなたのを応援します!

さあ、自分史上最高の努力

私たちと一緒に始めませんか?

詳しくは下記のバナーをクリック!