ブログ
2018年 1月 2日 お正月から頑張っている子を紹介!!
こんにちは、大橋です。
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
今年の私の抱負は「時間をむだにしないこと」です。
無駄な事に時間を割かない、ともいえますが、人生に無駄なことはないとも思っているので、つまりは、あらゆることに対して、何か一つでもそこから自分の人生の教訓となるようなものをみつけてやる!というような心意気で、一つ一つにまっすぐ全力で取り組んで頑張る、ということです!
さて、今日はお正月から東進でがんばっている子を紹介しようと思います!
1日2日と連続で登校している高校2年生のN.Rくんです!
新年の良いスタートを切れていますね!
高校3年生の人たちは、センター試験前ということで緊張しながらも、みんな新年から東進に来て頑張って勉強をしていました。
センター試験前の今この時期が一番伸びる時期です。長い人でもあと2ヶ月もしたら受験は終わります。
最後の最後まで全力を尽くして頑張りましょう!
頑張れ松戸校!
東進ハイスクール松戸校は夢に向かって頑張る
高校生を応援しています。
▽▼各種お申し込みは下のバナーをクリック▼▽