ブログ
2018年 6月 27日 全国統一テストで得たものとは?
こんにちは!
担任助手1年の渡邊澪です!
昨日は暑かったですね!
電車に乗っているだけで汗がダラダラ出てきました…
これからさらに暑くなっていくと思うので、体調管理に気を付けましょう!!
さて、皆さん全国統一高校生テスト受け終わったと思います!!
点数が良かった人も、思い通りの点数を取れなかった人もいると思います
たしかに、点数は大事です。
点数が上がった人はこれを励みにしてもっと勉強に集中して取り組んでほしいです!!
しかし一方で、点数が取れなかった人は、この模試を受けた意味がなかったのかというとことではありません!!
今回の模試を通して、皆さんは危機感を持つことが出来ました!
危機感というのは、何かに集中する時に必ず必要となります!
危機感を持った人たちは、持つだけでとどまらず、それを必ず行動に移しましょう!!
行動に移すことで初めて危機感が合格に結びついていきます!!!
ここで、夏休みに向けて危機感をもって頑張ると宣言したT.MくんとT.Mくんです!!
皆さんも夏休みに向けて集中していきましょう!
頑張れ松戸校!!!
東進ハイスクール松戸校は
夢に向かって頑張る
高校生を応援しています。
▽▼各種お申し込みは下のバナーをクリック▼▽