ブログ
2017年 7月 25日 帰ってきた松戸校のリーダーたち・・・!
こんにちは!
暑い毎日が続いておりますが、みなさん体調管理はきちんとできていますか?
ここから8月になって更に暑くなっていくと思いますが、毎日元気よく校舎に登校しましょうね!
そんな今日、夏の暑さに負けないくらいアツい気持ちを持った松戸校の生徒たちが
河口湖で行われた5日間の英語合宿を経て校舎に帰ってきました!!
おかえりなさい!
この合宿を乗り越えた彼らは今どんな想いなのでしょうか。
合宿に行く前はとにかく自分を変えたいとか、英語力を鍛えたいという
がむしゃらな気持ちだったとおもいます。
そして合宿を終えて、明確に何を頑張るかが見えたみたいです。
みんなとてもいい顔をしていました。
合宿からかえってきたみんな!!
合宿を終えてからの目標を書いてくれました。
みんないい顔しています!
本当にお疲れさまでした!これから松戸校を引っ張っていってください!!
先日、松戸校は東進で『1番努力している校舎』として表彰されました。
高3生 2月→6月のセンターレベル本番模試伸び率1位
高2生 6月向上得点1位
あなたもその努力、体験してみませんか?
▼▽下のバナーをクリック▽▼
▼▽その他各種お申込みはコチラから▽▼