ブログ
2016年 11月 17日 担任助手オススメ講座紹介vol.1
こんにちは!電気通信大学1年の渡部です!
東進ハイスクールでは今何が行われているか知っていますか?
今東進では冬期特別招待講習が行われています!
今日はその冬期特別招待講習で受けることのできる講座の中から、自分のオススメ講座を紹介したいと思います。
その講座は…
受験数学Ⅰ・A/Ⅱ・B(基礎)特別編
です。
この講座はMARCHレベルの大学を目指していて、数Ⅰ・A、Ⅱ・Bを一通りやってみたけど、実際受験勉強はどうやればいいのかな…と思っている人にオススメの講座です。
この授業を行ってくれる大吉先生は、とても理論的かつ分かりやすく授業を行ってくれるので、
「受験で数学は使うことにはなりそうだけど、公式とか覚えてるくらいであんまり自信がないな…」
という人でも全然問題ありません!
自分もこの大吉先生の講座を受けていました。最初は公式などほとんどわからないような状態で始めましたが、講座が終わるころには問題演習を普通に行えるようになりました。それぐらいわかりやすいです!
他にも大吉先生の授業を受けている生徒に実際に話を聞いてみました!
高2のS.S君です。
彼は通期の受験数学Ⅰ・A/Ⅱ・B(基礎)を受けています。
彼曰く、ちゃんと復習をしていかないと理解は完全にはできないらしいです。
でも内容はとても面白い!ということでした。
皆さんも冬期特別招待講習で是非この講座を受けてみて下さい!!
★★国府台生特別HR申込み受付中★★
—————————————
まずは一歩を踏み出そう!
松戸校はあなたの夢を応援します!
さあ、自分史上最高の努力を
私たちと一緒に始めませんか?
詳しくは下記のバナーをクリック!