受講は進んでますか? | 東進ハイスクール松戸校|千葉県

ブログ

2019年 9月 21日 受講は進んでますか?

こんにちは

担任助手2年の岩本です。

私も昨日から大学が始まり、今までの怠惰な生活から抜け出さないといけなくなりました。

後期はTOEIC憲法・民法・行政法をそれぞれ頑張ろうと思います!

 

さて、今日は高校12年生の受講についてお話ししようと思います。

みなさん、受講は今月中に終わりそうですか?

なぜ私たち担任助手が9月中に受講を修了させようと言っているか知っていますか?

みなさんは12月には新しい学年になります。高校2年生高校3年生高校1年生高校2年生に変わっていきます。

しかし、新しい学年の勉強を始めても前にやっていたことがわからなければ効果はありません

そのため9月中に受講を修了させて、修判などを10月中に満点のSSにし、今までの学習は完璧!と言えるまでにしてほしいと思います!

そして次のレベルの受講をするときにスムーズに学習を進めて、周りと差を作っていってほしいです

冬休みが近づくにつれて受験モードに入る高校生は増えてきます。

周りが受験モードになる前にみなさんが受験モードになって第一志望合格を目指して努力していってほしいと思います!

とっても努力しているH.AくんとS.Kくんです!

 

頑張れ松戸校!

 

 

 

東進ハイスクールでは

1日体験・個別相談を行っています

実際に授業を受けてみたい!

受験についてもっと知りたい!

とういう方は、

松戸校にTELまたは

下のバナーをクリックしてください

▽▼お申込みは体験授業のバナーをクリック▼