これからのイベント案内! | 東進ハイスクール 松戸校 大学受験の予備校・塾|千葉県

東進ハイスクール 松戸校 » ブログ » これからのイベント案内!

ブログ

2022年 3月 8日 これからのイベント案内!

みなさんこんにちは!

学校が終わっているのに成績が出ず、生殺し状態の寺田です!

まぁ自信はあるんですけど、ドキドキしながら毎日を送っています。

そんな時期ですが皆さんにとっては学年が変わる非常に大事な時期です。

このような時期には皆さんの将来や勉強に関するヒントを与えてくれるイベントが盛りだくさんです!

今日はそのイベントたちを軽く紹介していきます。

 

 

学部研究会 3/14(月).16(水).17(木)

皆さん志望校は決まっていますか?

決まっている人は自分が目指す学部について詳しく知ることで志望校に行きたいという気持ちをさらに高めましょう!

決まっていない人は色々な学部の発表を聞いて自分の興味がある分野を探してみよう!

目標を決めることは効率のいい勉強をするためにも重要なことです。是非参加してみてください!

 

志田先生 特別公開授業 3/18(金)

皆さん普段映像で授業を受けていると思いますが、このイベントは実際に先生が松戸校に来て授業してくださいます!

志田先生には昨年も来て頂きましたが、参加してくれた皆さんはその授業に感動していました!

数学の学習についてのヒントもつかめると思うので是非参加してください!

 

合格報告会

こちらは受験を終えた松戸校の先輩が志望校合格のためにどうやって勉強していたのかという

具体的な勉強法や東進コンテンツの活用法などを教えてくれます!

受験を一度経験した先輩から詳しい話を聞くことで、自分のこれからの勉強の参考にして、学習の効率を高めましょう!

 

トップリーダーと学ぶワークショップ3/19(土)

毎月ありますが今回は大物の方らしいです。

日本のトップ企業の社長、中国大使というすさまじい経歴の持ち主が登壇してくれます。

ここまですごい人の話を聞くことは今後あまりない事かと思いますので参加必見です。

 

このように皆さんの学習に役立つイベントを沢山実施しています!参加したい方は掲示のQRコードや担任助手を経由してお申し込みください!

▽▼お申込みは下のバナをクリック▼▽

 

新年度招待講習お申込み受付中!

この苦手を無くして新学年を迎えよう!

 

【2022年度】松戸校合格実績!

 

 

▽▼お申込みは下のバナをクリック▼▽

 

新年度招待講習お申込み受付中!

この苦手を無くして新学年を迎えよう!